MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

レオくん~vol.2~

2016
10
25
ring
さて、昨日の続きです


レオ母さんの「行ってみたいところ」リクエスト、「美術館の森」で待ち合わせ。
まずは、思いっきり遊ばせることに



s-DSC00316 (1)


はじめから何の抵抗もなく、
ハラスになついて、トコトコついて歩くレオくん


s-DSC00412 (1)


ハラスも、そんなレオくんが一目で大好きになったらしく、
ありったけの好意を示します


s-DSC00413 (1)



美術館の池の脇の広場ではしゃいで追いかけっこして、

ちょっとした小さな山の散策道を歩き、
頂上付近にある広場でまたはしゃいで追いかけっこして、、、



s-DSC00405 (1)



さんざん遊んで、ちょっと休憩。

給水タイムのあと、
美術館を後にし、今度は坂道を下ります。



s-DSC00457 (1)



さあ、次は古墳を目指すよっ



s-DSC00460 (1)



頑張って、歩け歩け



s-DSC00463 (1)



歩け歩けっ

すると、、、

見渡す限りの田舎道のその先に・・・



s-DSC00467 (1)



なんだかヘンテコリンな物体が行く手を阻んでいる・・・



s-DSC00468-1.jpg



・・・。


この登場の仕方に、
レオペアレンツはもちろんのこと、マクハラペアレンツも呆気にとられ・・・

あとは笑いが止まらない


だってさ、だってさっ、
道のど真ん中に(それも細い道のわりに飛ばす車が多いの)、
仏頂面のセレナとおっさん顔のモコが、お地蔵さんのように微動だにせずお座りしてるんだよぉぉっ(爆)



s-DSC00469 (1)
<仏頂面のセレナとおっさん顔(⬅ここポイント)のモコ、レオファミリーお出迎えの図>



その異様な光景に度肝を抜かれ、
いたいけな少年レオくんは、、、終始、引き気味(笑)



s-DSC00470 (15)
<古墳入り口にて/イケイケモコちゃんのぐいぐいアプローチにたじろぐレオくん



さてさて、
ここがどこかと申しますと、、、
古墳群の入り口なのです

上の写真の奥のほうに見える急な階段を登り、古墳を目指しま~す



s-DSC00488 (1)
<さんざん美術館のもりで走り回り、山登りをしてきたレオくんとハラチはすでにバテバテ?>



・・・。

・・・あらやだ。。。

なにかしら?・・・突然ピコピコ・・・


ごめんなさ~~~いっ
カラータイマーが鳴っちゃったわッっ


この続きはまた明日ねっッ!


は、早くウルトラの星に帰んなきゃエネルギーがっッ・・・シュワッチ・・・ぼとっ(←またしてもエネルギー切れで飛べなかった音)


久々の地球お泊りだわー
ウルトラの子、ハラチにポチッとぷりーず


にほんブログ村

Comment

wax マクハラ君ママさん…事件です❗

連日のコメでスイマセン🙇

れ、れ、レオ君がぁ~🎵
すこーしだけ、兄貴風をふかしました❗
ご近所さんの小型犬のワン友に、遊びたさが募り…
レオ君の足の先位しかない、ちっさいワン友さんに、ワンプロを挑む事が多々あり、ケガをさせてはマズイと、レオ母は押さえるのに必死でしたが😅
ハラス君と遊んだ後から、小型犬のワン友さんにパッタリとワンプロを挑まなくなりました😱
しかも…ワン友さんから、キック&パンチされても、じっとガマン👍
ペロペロ舐めたり、優しくアムアムする位で、それ以上、興奮してワンプロまでいかないのです❗
きっと…レオ君より、大きいハラス君と遊んで、力加減が分かったのかもしれません❗
レオ君より、小さいワンちゃんとはワンプロしちゃいけないと、学んだのかもしれません❗

レオ君にとって、ハラス君と遊んだのは、成長の旅でした❗
ありがとうございました🙇
でも…きっと…大きさが同じワン友さんとのワンプロの楽しさを知ってしまったので😆
また、お付き合いをお願いします🙇⤵

昨日のブログの動画、レオ君に見せたら…
早速、ハラス君を探してますよ🎵

2016/10/25 (Tue) 11:34 | レオ母 #ezjMaobQ | URL | 編集 | 返信

wax No title

お出迎えのワンちゃんたちと飼い主さんの☆ママさん実況中継が面白かったです(≧∇≦)

2016/10/25 (Tue) 16:36 | アンジュまま #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

あぁ、続き…。
早くみたいですー!

ゴルさん4ワンいると迫力ありますねー!
もふもふしてまみれたい衝動に…。

続き、楽しみでーす!

2016/10/25 (Tue) 17:34 | くるみ #iirdRl6I | URL | 編集 | 返信

wax Re: マクハラ君ママさん…事件です❗

レオ母さん

>マクハラ君ママさん…事件です❗

ど、どーしましたっッ!!!

って、めっちゃ焦りましたよ、、、タイトル見た時(笑)
あの日、変なものでも食べちゃって、レオくんの具合でも悪くなったのかと・・・
あ~、ビックリした・・・&よかったぁ~~~v-353

そーですかぁ(^^)
レオくんがそんな成長をv-353

やっぱり、ワンコから学ぶことって大きいのですね。

実はハラスも、レオくんに会ってから、なんだか「お兄ちゃん」になった気がするんですよ~v-290
上の子が下の子に教えることもあるけど、
上の子が下の子から学んで成長することもあるんですよね、きっと。

もちろんです!
これからちょくちょく遊びましょう♪
セレモコ母さんも楽しみにしてるって言ってましたよ~v-221

2016/10/26 (Wed) 01:22 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

アンジュままさん

こんばんは~♪
アンジュままさん、ほんわかしてるけど、実は「お笑い」好きでしょ~~??(笑)v-291

私も、笑うの&笑えるの大好きなんですv-353

2016/10/26 (Wed) 01:25 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

くるみさん

こんばんは♪

そんなに楽しみにして頂けるなんて、頑張って書く気が湧いてきます!
ありがとうございます、光栄です♪
しかし、、、続きがさほど面白くなかったらごめんにゃ~い🙇(ハラチ語)

あ、今度ママミング教えてくださいねv-218

2016/10/26 (Wed) 01:30 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open