MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

レオくん~Final Episode~

2016
10
28
ring
さて、今日は前振りなしっ


ダイレクトに感動の「最終回」行ってみましょ~~~ (←こーゆーのを前振りというんじゃなかろーか・・・)


まずは、こちらのクエスチョンから


s-DSC00522 (15)


上の写真の中のどこかに、レオ君が写っています

さて、レオ君はどこでしょ~~~かっ??!



正解ははこちら(↓)


s-DSC00522 (15)-1



見つかった??

実は、うちのハラスもよくやるんです、これっ(笑)

こんなとこまでよく似てるレオくんとハラチなのでした



s-DSC00450 (11)



その後、ろまんちっく村のドッグランへGO

の、つもりが、、、
マクハラ母がワクチン証明書を携帯するのを忘れるという不始末を。。。

ほんと、ごめんにゃ~~~🙇


すると、、、

「もういっぱい遊べたからランの周りを歩くだけで十分ですよ
と、マクハラ母を気遣ってくれる優しいレオ父母さんに救われ・・・




s-DSC00535.jpg
<奥に見えるフェンスで囲まれた部分がドッグラン>



ここのドッグランは、
すり鉢状になっている土地の底の部分にあるので、、、


そのドッグランを土手の上から見下ろしながら、ゆっくりお散歩。


そして、
人がいなかったのをいいことに、ちょっと(いや、かなり)放牧



s-DSC00579 (1)



再び、じゃれあいながら追いかけっこをするハラスとレオくん



s-DSC00548 (1)




坂のある広場を思いっきり走り回り、大満足のご様子



s-DSC00596 (1)




こうして、書いてみると、
わずか半日だったけど、と~っても盛りだくさんな1日だったね~



s-DSC00341 (2)



ブログを通じて知り合ったレオペアレンツ、
実は、マクハラ母と同郷

マクハラ母の実家と現在のレオ家は、わずか徒歩5分という驚きの展開でした。


ワールドワイドなネットの世界で知り合って、ふたを開けたら徒歩5分?
そんなこともあるんだね~~~

自然、会話がローカルになることといったらありません(笑)



s-DSC00434 (1)



マクハラ母 「○○商業(高校)知ってる?」

レオ母さん 「知ってるもなにも、うちの近くだよ!」

マクハラ母 「まじ?うちもだよ。」



やら、、、



マクハラ母 「○○病院知ってる??子供のころよくかかってたんだ~」

レオ母さん 「うそ?!その病院、レオのお散歩コースの途中にあるよ~」


ってな感じで、とにかく話が尽きない



s-DSC00412 (1)



レオ父さん、レオ母さん、

マクハラファミリーが帰郷した際には、
遊歩道が福川とクロスした先にある、芝生の綺麗な広場で遊びましょう!(←どんだけローカルなんじゃい



そして、、、

八ヶ岳に移住したら、
毎夏毎冬、泊りで遊びに行きますので、、、

心置きなく広いおウチを購入して、マクハラファミリー部屋 を確保しといてくださいネ♪(笑)



s-DSC00448 (11)
<2016/10/23撮影  レオくんファミリーと「美術館の森」の広場にて>



そして、是非また栃木に遊びに来てくださいね~~~っ!!!


【完】



・・・。 (←ついクセで、今日も違和感を感じてしまうみなさま)

・・・。 (←そして、ついクセで文章全体の整合性をチェック・・・)

・・・。。。


えっ、まじ? 本当に終わるのぉ~~~っッ

あ、バレました? (←オイっッ


今夜無事完結したわー
レオくんとハラチにポチッとぷりーず


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

wax No title

嬉しい偶然でしたね~♪ヽ(´▽`)/
なかなかないですよね~(≧∇≦)

ママさん、するどい(*^^*)お笑い好きです(〃ω〃)

2016/10/28 (Fri) 06:00 | アンジュまま #- | URL | 編集 | 返信

wax 終わっちゃうのぉ~😢

お疲れ様でしたぁ~💕
そして…終わっちゃうのぉ~😢
なんだか、寂しい~😢
かなり観客側だけどねぇ~🎵
次のブログ用、合宿検討しなきゃねっ😓

でもね…楽しかったよぉ~💕
レオ君も、良い表情してた❗
先日、よっしーさんのメグさんと会った時は、レオ君のお目目はハート😍で、ハラス君とは、遊びたいお目目で😁…
両方を見れたレオ父母も楽しかったです😆🎵🎵

移住先のお家…
レオ父に頑張ってもらいましょう❗
広~いお庭&景色の良い場所&お泊まり部屋のある家❗
レオ母勝手に盛り上がってますよぉ~💕

楽しい合宿…ありがとうございました🙇

2016/10/28 (Fri) 12:40 | レオ母 #ezjMaobQ | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

アンジュままさん

こんばんは♪
すごい偶然ですよね?
驚いちゃいました!

やはり、お笑い好きでしたか・・・ふっふっふっv-391

2016/10/28 (Fri) 19:05 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: 終わっちゃうのぉ~😢

レオ母さん

無事完結したよ~~~v-218
実は、続き物で無事完結したことってあんまりないのよぉv-10v-356
よかった、よかった~~~

移住計画、
結構早まりそうだですね~v-10
急展開でびっくり!

そうそう、レオ父さんに「頑張ってね!」ってお伝えください(笑)
なんたって、
広~いお庭&景色の良い場所&お泊まり部屋のある家❗
だもんねv-10

八ヶ岳での暮らし、
なんだか自分のことのように楽しみですv-238

2016/10/28 (Fri) 19:11 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open