MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

はじめまして、ちびレナちゃん♪

2017
03
06
ring
3月5日(日)


無理がタタッたのかな、、、

何だかヒドい疲れを感じ、、、
何をする気力も起こらず、ブログもあまり更新できなかった1週間。。。


とにかくダルい、、、
とにかく休みたい、、、


と思っていた金曜日、土曜日。。。



それでも、
土曜日にはレッスンのため、野木に行き。。。

帰ってくるとボロ雑巾ように疲れ果てていた。



2階の寝室に上がる気力もなく、コタツで眠ってしまっていたようだ。。
目覚めると、両脇にはマックスとハラスがピッタリ寄り添っていた。





s-DSC05822 (1)
<2017/03/05撮影  左からハラス、レナちゃん、レオ君/奥にちょこっと見える頭はマックス(笑)>




かれらがパワーをくれたのか、

目覚めてみると、、、
何かをしたいような、ムズムズとこそばゆいような気力が少しもどっていた。


ふと、あるファミリーの顔が瞼に浮かんだ。





s-DSC05804 (1)
<レナちゃんには、「おすまし」はまだ難しいよねぇ~~~>




体力的に、精神的に、、、
自分が弱ってくる時にこそ、本当の人間関係って見えてくるものだ。


うわべだけの付き合いに費やす体力がなくなり、

その人間が、
本当はどう思っているのか、がクリアに見えてくる、、、

そんな気がする時期がある。


そして、、、
その感覚は、これまでほとんど間違っていなかった。



こういう感覚・・・、
誰でもみな、そうなのかな?

自分は昔からそうだった。





s-DSC05802 (1)




私は、
「広く浅く」より、「狭く深く(?)」の人間だ。


本当の意味で、喜びも悲しみも分かち合い、心を許しあえる人達に、
この一生のうちで、ほんの一握りでもめぐり逢うことが出来たなら、
それは、この上なく幸せなことなのだと思っている。

そういうピュアな人間関係は稀有だと思っているから。



マックスやハラスを通じ、
そんな友人たちに出会わせてもらえた幸せに感謝したこの3年間。




s-DSC05792 (1)
<左からレオ、マックス、ハラスの3兄妹>




そして、新たにもう1ファミリー


ぶっきらぼうなんだけど
お世辞もなにもないんだけれど、、、



嘘偽りなく、、、

「マクハラママのためになると思うから伝えておくよ。」

と、


耳のイタい言葉を、
耳のイタい言葉のままで、真っ正直に伝えてくれるレオナ母





s-DSC05823 (2)-1
<黙っていればスレンダー美人(←オイっッ byレオナ母)のレオナ母に抱かれる熊五郎レナちゃん((←レオナ母命名(笑))>





普通なら、
カチンと来てしまうような言葉でも、

普通なら、
カチンと来てしまうようなマクハラ母さんでも、、、


「親身になってくれて本当にありがとう!」と受けとめられちゃう不思議(笑)





s-DSC05842 (1)-1




今朝、、、

目覚めて一番に、瞼に浮かんだファミリーの顔。


そんな辛口な癒しの存在(←オイっッ byレオナ母)に、無性に会いたくなった。




s-DSC05777 (1)-1
<レオナファミリー/イケメン父と黙っていればスレンダー美人母(←くどいッっ)、そして愛息子レオ君と愛娘レナちゃん>



そして、、、
彼らが迎えた新しい家族に会いに行った!



続きはまた明日ー
ちびレナちゃんに「はじめまして」のマクハラ君にポチッとぷりーず


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

wax ありがとう~💕

すっごく褒めてもらってこそばゆい感じと…
かなりきつめの、鬼嫁風の感じと…
ところで私は、どっち路線で行けば良い…みたいな感じ😋💦
でも…類は友を呼ぶ的な感じ😃💦
何を隠そう…私も、「狭く…深く…❔」タイプ~~🎵
だから、マクハラ君&レオ君みたいに仲良くなれたのかなぁ~💕
何事も、ワンコ目線👍

ちびレナちゃん、可愛がって頂いてありがとー🎵
すっごく良い表情してるねぇ~🍀😌🍀
レナちゃんも楽しかったみたいです😉👍🎶
これからは、4兄弟だねぇ~💕
きっと、レナちゃんはレディーにはなれません😵💦
レオナ母が育てているので😁🎵

また、遊びに行くねぇ~💕

2017/03/06 (Mon) 14:42 | レオナ母 #ezjMaobQ | URL | 編集 | 返信

wax Re: ありがとう~💕

レオナ母さん

どっちの路線っッ、って・・・
「鬼嫁」か「鬼マネージャー」かで、
どっちみち「鬼路線」なんじゃね?(笑)

うそうそ、
見かけによらず優しいレオナ母(←オイッっv-359 Byレオナ母)には、いつもお世話になりっぱなしで、、、
本当にありがとう!

これから春が来る♪
いっぱい、いっぱい遊ぼうね~~~(^^)/

2017/03/07 (Tue) 06:48 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open