MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

ちびレナちゃんと兄たんズ♪

2017
03
07
ring
さてさて、、、
レオナ家のちびレナちゃんです♪




s-DSC05892 (2)
<2017/03/05撮影  レナちゃん>





レオナ家の新しい家族を大歓迎


その一方で、、、


レオナ母、マクハラ母の目下の心配は、
これまで、3兄弟と呼べるほど仲の良かったマックス、ハラス、レオくんの関係



レナちゃんの出現によって、バランスが崩れちゃうんじゃないかしら??、、、

ってことだった。。。






s-DSC05856 (2)
<マクハラ父に抱っこされる熊五郎レナ/くぅ~~っ、、、この表情、、、たまらん




初対面の時から、
ほんとうに仲の良かったマックス、ハラス、レオの兄たんズ


その関係を壊したくないよぉ~~~、
と、真剣に心配したレオナ母&マクハラ母。。。


でも、、、
優しいお兄ちゃんのレオ君が、レナちゃんを守ろうと神経質になり、
同じくらいの若いオス犬であるマックスやハラスを警戒することは十分にあり得ることだよね?





s-DSC05817 (1)-1
<展望台のデッキの上で、微笑ましいガウガウ遊びを展開するレオ&レナ兄妹/左の鼻はハラチ>





それが心配だった母さんズ、、、


まずは、
レナちゃんなしで、
レオ君とマックス、ハラスを遊ばせることにしてみたよ





s-DSC05819 (1)-1
<左からハラス、レナ、レオ/注:レオ君のお顔に注目(笑)>




すると、レオくん、、、

なんのこたぁない、
即座に、


マックス兄ぃた~~~ん、あそぼでしゅ~~~♪

ハラス兄ぃた~~~ん、あそぼ、あそぼでしゅ~~~♪♪
 (←レオ君カラーにしてみました



のいつものレオ君に






s-DSC05820 (1)-1
<いつの間にか悪者にされるレオ君(笑)/お兄ちゃんはつらいね~~~




母さんズの心配は、取り越し苦労だったみたいね。
よかったよかった



ハラチなんて、
レナちゃんが気になってしょうがないみたいで、

クンクン、くんくん、
レナちゃんに鼻をくっつけては、


「レナぁ、レオ兄にいじめられたら、ハラ兄ちゃんがやっつけてあげるからね♪」


なんて世話焼きしちゃってたかもぉ~~~(笑)





s-DSC05822 (1)



レナちゃん
レナちゃんには優しいお兄たんがいっぱいいて、うれちいねぇ




レナ、チームマクハラ初の紅一点!(←オイッっ! by元祖紅一点のモコ)
ちびレナちゃんにメロメロの3兄弟にポチッとぷりーず


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

wax No title

先日、どうもでしたぁ~😆🎵
またまた、連日のコメ…お邪魔しまーす😆🎵
展望デッキで、レオ君あんな顔してたんだぁ~😆🎵
でもねっ、親バカな母は、「レオ君💕かわいー😆🎵」って思っちゃった😆🎵
何はともあれ、三兄弟の亀裂がなくて良かったぁ~~🎵
本当に仲良しなんだねぇ~🎵
そうそう…レナちゃん、きっと男勝りになるかも⁉
四兄弟になるかもよぉ~~🎵
なんせ、レオナ母が育てたら、おしとやかなレディーにはなりませ~ん😅

ブログで、レオナのご紹介して頂いて…ありがとうございました🙇

2017/03/07 (Tue) 13:21 | レオナ母 #ezjMaobQ | URL | 編集 | 返信

wax

こんばんは〜✨

レナちゃんのセクシーポーズ(!?)もかわいいね〜💕レオ君&レナちゃんのガウガウ遊びの横でハラちゃんが優しく見守ってる姿に、ハラちゃんの成長を感じて、ポロポロしちゃったよ〜😂

紅一点はもう一頭いることは、お忘れなく(笑)って、レナちゃんみたくかわいい乙女じゃない(モコ蔵だからな…。)から、しょうがないか…😱💦

2017/03/07 (Tue) 20:49 | セレモコママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

レオナ母さん

連日のコメありがと~~~(^^)/
レオ君のお顔サイコーだよねぇe-343

なんだかさ、
一番末っ子の妹を見守る優しい兄たんズに、
と~っても癒された一日だったよ♪

お転婆娘はモコで慣れてるから大丈夫よぉ~~~(笑)
ってか、お転婆バンザイっッ!!ウエルカム♪

2017/03/07 (Tue) 21:48 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: タイトルなし

セレモコ母さん

コメントありがと~♪

レナちゃんかわいいよぉv-238v-238v-238
宇都宮に遊びに来たら、セレモコ母さんの職場に連れてく~~~(笑)
抱っこしたいでしょ?(^^)/

忘れてないさー、
チームマクハラの元祖紅一点!モコッっv-218
永久欠番よぉ~~~(←意味不明)

2017/03/07 (Tue) 21:52 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open