MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

心をこめて叫びます

2017
05
13
ring
5月13日(土)



1日、本降りの雨


この雨、明日の朝まで続く模様。。。




s-DSC09753 (1)





明日は競技会。
また、大きな水たまりと濡れた砂に悩まされそう・・・





s-DSC01523 (1)-1





本部大会での失敗を生かして、
雨練と砂錬したのかって??



してないのよ。。。


まったくもって、
してないの


どうしてもする勇気がでないのよ





s-DSC01549 (1)






ま、、、
こんな感じなので、、、
マックス君、明日もヤバいな。。。



またルンルン♪ピョンピョン♪♪になって、

あの広い競技会場に、
マクハラ母さんの怒号が響き渡る羽目になりそうよ




聞く人の心臓を(違った意味で)ワシづかみにするマクハラ母さんの怒号。
生でお聞きになりたい方は、高速飛ばして福島まで(←あほ。。。)




不肖ワタクシ、
明日も心をこめて叫びますっ・・・





「マックスっッ!!ナンバしよっとぉっッ??!!!
しっかりせんかいっッ、このボケッッっ!!!!」






s-DSC01518 (1)
「マックスぅ~~~、おまえさ、、、またリンクでハジケたら今晩メシぬきだかンねっ(笑)>






っと、、、い~ますか、、、

「立止」問題も解決しとらんし、
脚側も歩かんかもしれないし。。。




明日が怖いわぁ~~~



明日はまじヤバい
頑張るチームマクハラにポチッとぷりーず


にほんブログ村

Comment

wax No title

大丈夫です❗
絶対に大丈夫です!

明日、思う存分はっちゃけて来てくださいー!

んん?...
はっちゃけてって...方言?💦

2017/05/13 (Sat) 23:44 | メル母 #- | URL | 編集 | 返信

wax No title

いいかい、マックス
そんな恐ろしい母ちゃんの怒号に負けることなく水溜りの散歩道をルンルン♫ピョンピョンと歩いてくればいいんだよ。
「だってボク楽しいんだもん!」
母ちゃんにはそう言えばいいからね(笑)

2017/05/14 (Sun) 06:03 | よっしー #Tipl/IsA | URL | 編集 | 返信

wax No title

ま、ま、マクたん…💦
ママが噴火しちゃったら、レオナ家に逃げてきんしゃい❗
飛びっきりのゴハン用意しとくからねっ😆🎵

ママ~~🎵
大じょ~ぶ❗
上手くいくさっ😆🎵

2017/05/14 (Sun) 08:50 | レオナ #ezjMaobQ | URL | 編集 | 返信

wax

今日は福島なのね!
今頃はもう頑張ってるかもしれないね^^

いっぱい頑張って、楽しんでおいで!!マックス君♪
ハラス君も応援してるよ~

セレナ君もモコちゃんも一緒かな?
みんな頑張れ~~~

雨じゃないことを祈ってます。

2017/05/14 (Sun) 09:44 | マリンママ #dZ8n7Uo6 | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

メル母さん

おはようございます!
応援ありがとうございました♪

> んん?...
> はっちゃけてって...方言?💦


え?マジ??
関東の方言?
メル母さん地方の方言??(笑)

いつも応援ありがとうございます(^^)/

2017/05/15 (Mon) 06:41 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

よっしー父さん

おはようございます!
競技会場で、よっしー父さんのコメント見て大笑いしちゃった!v-411

実はね、
本部よりぜんぜん小さい大会なのに、変に緊張しちゃってどうしいもうなかったの。。。
なんでだろー??ってくらい。。。

でも、よっし父さんのコメント見たら、ふわ~~~って気分が楽になって・・・

よっしー父さん、
いつもいつもナイスなタイミングで、ナイスなコメントをどうもありがとー(^^)/(^^)/(^^)/

これからもチームマクハラを見守っててね~v-238v-238v-238

2017/05/15 (Mon) 06:45 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

レオナ母さん

おはよー!
会場でとっしー父さんの次にレオナ母のコメント読んで、
またまた大爆笑!v-411

マクたん
「ボクにはレオナ母とレオナ父がついてるから大丈夫~~~♪」
って、心置きなく水たまりを謳歌してたよぉ(笑)

レオナ母の体調管理、メンタルトレーニングが本当に役立った1日でした♪
本当にどうもありがとうね~~~(^^)/

2017/05/15 (Mon) 06:47 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: タイトルなし

マリンママ~~~(^^)/

おはよー
チームマクハラとチームセレモコに応援をありがとー(^^)/(^^)/(^^)/

セレモコ母さんが、と~っても喜んでたよ♪
おかげで、モコちゃん大健闘♪
セレナも♪

みなみちゃんって親友ができたせいかなぁ(*^^*)
昨日のモコは堂々としてて楽しそうで、今までのモコとは全然違ったの♪

本当にどうもありがとね~~~v-411

2017/05/15 (Mon) 06:51 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open