MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

マクたんの足ウラ事情

2017
05
15
ring
おぱよー



マックスだよ




s-DSC07222 (2)-1





昨日(5月14日)は、
福島の訓練競技会に行ってきたよ♪




前日の土曜日は1日中、本降りの雨。
当日も小雨が降ったりやんだりで、

母さんは超ブルー
僕は、超ハッピーな1日を過ごしてきたよ♪



見て見て~~~





s-DSC07222 (1)




こんな感じだったの♪


濡れた砂の上は、足の裏にたまらないねぇ~~~♪


今日もルンルン♪ピョンピョン♪日和だ~~~っッ♪
って、テンションあげあげ⤴⤴だったのぉ♪





s-DSC07230 (1)
<2017/05/14撮影  会場到着直後のCD2リンク前にて/ワンコ先生とマックス>





そんな僕の出陳順は27頭中23番目。
一番最後のほう

待ち時間が長いってヤツだった。。。





s-DSC07270 (2)




でもね、、、


会場に着くなり、

ワンコ先生と母さんは、
ボクを連れて、リンクを見に行ったの♪




すると、、、
リンクはご覧のとおり!(↓)



だ~れもいない水浸しのリンク
も~~~、たまらん





s-DSC07345 (1)




ほら、

ボク、、、
前回の本部でハジけちゃったでしょ??



だからね、

ここで、
まず僕の足の裏を、心ゆくまで満足させてやろーじゃねーかっッ

ってな、ワンコ先生の粋な計らいみたいなの♪



そりゃーもー、ボクは有頂天♪





s-DSC07226 (1)





ワンコ先生と思いっきりはしゃいだり





s-DSC07240 (1)





母さんと思いっきりハッちゃけたリ、、、





s-DSC07247 (1)





3人で真剣に話し合ったり、、、





s-DSC07252 (1)




瞬間的に、
テンションマックスで、母さんにジャレついちゃったり、、、





s-DSC07245 (1)




あまりにもハシャいじゃったもんで、、、

ワンコ先生に叱られて
母さんと2人で立たされたり、、、





s-DSC07259 (1)





1000本ノック、、、

いや、
1000本脚側 頑張っちゃったりっッ





s-DSC07262 (1)




走りまくって、
飛びまくって、
脚側しまくって、


僕の足の裏は、濡れた砂をイヤというほど堪能♪


も~、お腹いっぱ~~~い
な感じで、


ぶっちゃけ、
濡れた砂なんて・・・、、、


もう、
しばらく見るのもイヤっ!!





s-DSC07588 (2)-1



そんなこんなで、、、
3時間半後、


僕は、、、
運命の「ピョンピョン♪のち、幽体離脱リンクに上がることになるのである。。。(←ナンじゃそりゃ by先輩方)


だめ、限界よ。。。ここまでしか書けなかったわ
頑張ったチームマクハラ&セレモコにポチッとぷりーず


にほんブログ村

Comment

wax No title

思わず初コメさせてもらいます。いつも楽しく読ませてもらっています。
マックス君、最高〜(≧∀≦)
続きが気になります!

2017/05/15 (Mon) 07:34 | ふぁん #- | URL | 編集 | 返信

wax 昨日はありがとうございました!

昨日競技会場でお会いした、ペシュの母です。
昨日は突然お声がけしたにもかかわらず、笑顔でお話ししていただきありがとうございました!

ハラスくんかっこよかったです!
マックスくんにも会いたいな!
ペシュはまだまだこれからなのですが、少しづつ訓練を続けていきたいと思っています。
またこちらも見せていただきますね!
次回は7月2日に福島で試験を受ける予定です。


また見かけたら声をおかけください。
当日写した二匹のお写真をブログとかFacebookに載せても大丈夫ですか?Facebookはお友達しか見ない設定のページのほうがよければそれで。
OK頂いたら載せたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

2017/05/15 (Mon) 11:45 | モモマルペシュまま #F9NKG97E | URL | 編集 | 返信

wax

こんにちは~。
幽体離脱のマックスくんとママさんのがんばり♪
続きが楽しみです♪

2017/05/15 (Mon) 13:00 | さとごろう #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

ふぁんさん

初めまして♪
コメントありがとうございます~

マックスにサイコー!をありがとうございます~~♪(*^^*)
マクハラ母、、、なんだかとっても嬉し~~~♪♪♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

2017/05/15 (Mon) 21:29 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: 昨日はありがとうございました!

ペシュママさん

こんばんは~♪

先日はお声をかけて頂き、ありがとうございました(^^)
お話が出来てとても嬉しかったです(^^)/
ハラスにそっくりなペシュちゃん、夢の様でした♪

ところで、、、
再度ご送信いただきましたコメントが、何度こちらで承認しても公開になりません。
何かの誤作動でしょうか。。。
ただいまFC2に問い合わせ中ですので、もうしばらくお待ちいただけますか??
せっかくコメント頂いたのに本当にごめんなさい🙇

お問い合わせ頂いた件、
実は、1点お願いしたいことがございまして、、、
もしよろしければ、
こちらのコメント欄に、鍵コメでご連絡先をお知らせいただけましたら幸いです~~~(^^)/
折り返しこちらからご連絡させて頂きます♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

2017/05/15 (Mon) 21:41 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: タイトルなし

さとごろうさん

こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
いつも応援して頂いてとても励みになります♪
どうもありがとうございます(^^)/

さとごろうさんちのワンワンとニャンニャンに癒されてるマクハラ母よりv-238

2017/05/15 (Mon) 21:45 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 22:42 |  # |  | 編集 | 返信

wax No title

マクたん。びちょびちょジャブジャブ楽しいね(^^)って、こんな事を言ってる場合ではないけど、マクたんの嬉しそうな顔可愛いな〜♪
本番はどうだったのか?
きっとマクたんだったらやってくれるはず!
大丈夫と信じて、結果期待してます(^^)

2017/05/16 (Tue) 08:15 | アンリ&ジェットママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

アンジェママ~

マックスに可愛いをありがとー(^^)/v-353

マクたんはきっと大丈夫だね♪
こんなに可愛がってくれるアンジェママがついてるもんねv-238
アドバイス頂いたとおり、適度に頑張るよ♪

来週の埼玉で会おう!
楽しみにしてるよ~~~(^^)/

2017/05/16 (Tue) 23:27 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open