MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

ハラ~~~ス!カムバ~~~ック!!

2017
06
17
ring
やっとのことで、金曜日が終わった。
今週はなんだかキツかったなぁ・・・



いつもは、、、

テンションマックスで迎える、
待ちに待ったフライデ~ナイトぉ♪

・・・なんだけどなぁ。。。




今日はなんだか元気がでないナ。。。





s-DSC05009 (1)
<2017/05/28撮影  ハラス/いつもの公園にて>





帰宅すると、
キュンキュン言いながらまとわりつてくるハラスが、今日もいない。



何だか妙に疲れて、
立ち上げる気にもなれず、しばらく座り込んでいた。






s-DSC00718 (1)
<2015/03/25撮影  生後4ヶ月半ころのハラス>





マックスより2回りも大きく成長した今でも、

パピーのように可愛い鳴き声で、キュンキュン鳴くハラス。




母さんたちが帰って来たのが嬉しくて、

ウ゛~ウ゛~可愛くうなりながら、
靴を咥えは歓びの舞で歓待してくれるハラス。




・・・。


・・・。


・・・。。。




ハラスに会いたいなぁ・・・






s-DSC05416 (1)
<2016/06/16撮影  1才7ヶ月のころのハラス/偶然にも1年前の今日じゃんっ






時間が経てば経つほど、寂しさが深くなる。。。



ワンコがいるとは思えないほど静まり返ったわが家の夕べ。



こんな時、、、
ハラスが、いかにわが家のムードメーカーだったかを痛感することになる。。。






s-DSC04965 (4)
<2017/05/28撮影   いつもいつも、全力疾走で母さんのもとにかけてくるハラス>




あれからまだ1週間も経ってないんだよな・・・



ハラスが帰って来るまで、あと何日??

永遠に思えるほど、、、
気が遠くなるような、長い時間だな・・・



今からこんなじゃ、前途多難だわ(笑)



なんだかなー、寂しいぜー
そんな母さんのことなんかすっかり忘れ、
合宿で盛り上がってるハラチにポチッとぷりーず


にほんブログ村


Comment

wax 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/17 (Sat) 13:25 |  # |  | 編集 | 返信

wax Re: No title

鍵コメさん

こんばんは~♪

コメントありがとうございます!

頂いたメールアドレスのほうにお返事させて頂きましたのでご確認ください♪

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

2017/06/18 (Sun) 23:29 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open