MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

久々の中禅寺湖

2017
06
18
ring
またまた寝落ちしてたよ。。。




土曜日、思い立って中禅寺湖にマックスを連れて行った。


ハラスと2頭ではちょっと難しいが、、、
マックス1頭なら母さんひとりでも、水遊びに連れていける。





s-DSC07192 (1)






「よかったらさ、今週遊ぼう♪」


と声をかけてくれていたアンジェママを誘ってみた♪



アンジェ家のジェットはわが家のハラスにうりふたつ。
ハラスがいなくなって落ち込む母さんを、さりげなく励ましてくれているのだと思った。





「土曜日だと、父さんがいないから2頭はムリだけど、、、ジェットだけ連れて行くよ~~~」
と言ってくれてたいた。




その気遣いが嬉しかった。





s-DSC07172 (1)





下界は晴天で、
お散歩も難しいほど蒸し暑かったくせに、

いざ、いろは坂を登り、中禅寺湖についてみると、
気温わずか16度、、、と肌寒い。





s-DSC07215 (1)




まじ?
肌寒いけど・・・
ど、どうする??




ワンコが水遊びをするだけで、、、
人間が水に入るわけではないのだが、、、
興奮して戯れてくるびっしょりワンコを相手にしていると、必然的にこちらもびっしょりになってくるのだ。。。



しかし、、、
そんな動揺を見せたのは母さんだけで、
アンジェママは、泳ぐ気マンマン♪



さ、さすがはアウトドアファミリー!!



ジェットぉっッ♪たのもしいぞっ♪♪





s-DSC07189 (1)
<2017/06/17撮影  マックス(左)とジェット(右)/こうして泳いでいる姿はマックスとハラスの様だ




とりあえず、、、
夕べ作成したここまでを投稿っッ



なんだか嬉しーぜ
マクたんとハラチにそっくりなジェットにポチッとぷりーず


にほんブログ村



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open