MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

あれほど言っておいたのに・・・

2017
08
07
ring
8月5日(土)
待ちに待った8月のこの日♪



ちょ~劇務の6ヶ月を乗り越え、
あのファミリーがやって来た!





s-DSC02061 (2)
<「あのファミリー」、笑顔の家族写真の図(笑顔が☆で見えないけど・・・)>




可愛いレオナの川遊びデビューに、
彼らは、マクハラ君地方が誇るエメラルドの清流を選んだのだっ!





s-DSC03499 (1)





それは、



(お水大好き少女のレナちゃんはさて置き、)



お水が苦手で、

お水克服のため、ドッグトレーナーさんと一緒にプールに行った時でさえ、
アンヨポチャポチャ程度がやっとだったレオ君に、、、


栄えある最後の切り札として、
わが家のマクタンが投入されたためだった。。。





s-DSC03503 (1)





そんな重要な任務を任せてくれたレオナペアレンツの期待に、


なんとしても応えたい!
応えなければならないっッ!!



と、
気合を入れるマクハラペアレンツっ



が、しかし、、、


面倒見のよさには定評のあるハラチが不在の今、

基本マイペースで、(ワンコ先生曰く)損得勘定Boyのマクタンに、
その大役を果たすことができるのか・・・


いささかの疑問を抱くマクハラ母さん。。。






s-DSC00452 (1)
<2017/08/05撮影  イケ父(イケメンレオナ父)に誘われ、一生懸命泳ぐレナちゃんとマックス>




そんな不安を胸に、待ち合わせ場所に赴くと、、、


そこには
レオくんの、スイマーとしての今後をかけた大切な1日に、
緊張した面持ちのレオナペアレンツが待って・・・



待って・・・



・・・。。。




いるはずがなかったッっ!!






s-DSC00423 (1)
<2017/08/05撮影  さて、、、アンヨぽちゃぽちゃボーイのレオクン、お水にどっぷり浸かることができたのでしょーか??>




レオナファミリーとマクハラ母さんは同郷。。。

すなわち、、、
海なし県に生まれ育った彼らの、
「大海原」に対するイタイほどの憧憬が手に取るようにわかるので・・・



海じゃね~からなっッ!!



と、、、
あれほど念を押しておいたのにっ、、、



これだよ、コレっッ!(↓)






s-DSC00277 (1)-1
<2017/08/05撮影>




前途多難な1日の幕開けである・・・



果たしてレオクンは泳げるようになったのか・・・
ノリノリ海なしケンミンにドン引きのマクタンにポチッとぷりーず


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

wax No title

ちょっとーーー!
レオナ母、笑えるんだけど笑
笑いすぎて腹痛いんだけん!!

気合いの入れ方が半端じゃない!!!笑
海なし県民は、こーなっちゃうのね( *¯ㅿ¯*)

前日から準備していた。って考えるともーよけい笑っちゃうんだけん!!笑

シンプルに川で遊んでꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

2017/08/07 (Mon) 08:22 | まりえ #- | URL | 編集 | 返信

wax

↑解りますよぉ~(笑)

トーゼンのように車中でも浮き輪を付けて、目的地に着いた頃には
「穴」が開いて使い物に為らなく為って、、!
ってパターンですな、、(笑)

シュノーケルも付けて2~3メートル位は潜って底まで行って来た!
って言う割には、おちりがプカプカ浮いてるのを目撃されてる!
ってパターンも有りですな、、(笑)

続きが楽しみな「夫婦漫才」コンビ!ですな、、(笑)、、シツレイ、、(笑)

2017/08/07 (Mon) 10:45 | マイロおやじ #gYSkIcEc | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

まりえちゃん

こんばんは~♪

なんかさぁーーーっッ、、、
海あり県の優越感に浸ってるだろぉ~~~(笑)

まりえちゃんのおウチに行った時、
「え、まじ???海の中に家建ってる??」って思ったモンねーーー(笑)

レオナ母へのコメント、、、
ってか、ナイスなツッコミありがと~~~(^^)/

レオナ母、大爆笑してたよぉ(^^♪



2017/08/07 (Mon) 21:05 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: タイトルなし

マイロ師匠

こんばんは~(^^)/

な、なんでわかるのっッ??!
全くその通りだったんですけど~~~(爆)

マイロ家とレオナ家、
一緒にキャンプ行ったら、一年はブログネタに困らない珍事のオンパレードになる気がしますよ(^^♪

来年あたりは、
レオナ家、マクハラ家で合同北海道ツアーですかね~~~(笑)



2017/08/07 (Mon) 21:08 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax おこんばんわぁ~~🎵

楽しい海原をありがとー😆💕✨
なんてったって泳ぐ気満々のヤンキーの元Jリーガーだよぉ~~🎵
持って行くモノた~んまりよぉ~~🎵
って、川だと気付いたのは、現地に着いてからぁ~~🎵
あははぁ~~🎵
やっちまったぜぇ~~🎵

でも…
マクハラ家、ドン引きの割には、嬉しそうだったよぉ~~🎵
そして…
まりえさ~ん、このヤル気満々ヤンキーの元Jリーガーには、海だろうがぁ~、川だろうがぁ~、水が呼んでたのぉ~~🎵
今度は、マクハラ家と一緒に静岡遠征しちゃうよぉ~~🎵
そして…そして…
マイロ君オヤジさ~ん、お次はキャンプ合戦で、マクハラ家&レオナ家で、押し掛けちゃいますよぉ~~🎵

マクハラママさ~ん、大変❗
遠征場所が増えるぅ~💦

何はともあれ…
楽しい川遊びをありがとうございましたぁ~~🎵
第2弾も考えなきゃねぇ~😆🎵

2017/08/07 (Mon) 22:38 | レオナ母 #ezjMaobQ | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open