MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

れ、れ、れ、、、レオくん??

2017
08
08
ring
さて、、、



海なし県に生まれ育った、
故郷のJリーガーファミリー物語、続きます。。。





s-DSC00277 (1)-1





くどいようだが、、、


川は海じゃナイんだからなっ!!
控えめな装備とファッションで頼んだぞっッ!!




と、、、
あれ程念を押しておいたのに、、、



いざ登場してみれば、

生まれて初めて湘南の海に乗り込んじゃうぜ~っッ
ってな有頂天感満載で、

のりのり♪エンジン全開のJリーガーファミリー♪♪♪





s-DSC00283 (1)-1
<2017/08/05撮影  Jリーガーファミリーとマクハラ父の温度差が秀逸な一枚>






・・・。



・・・。。。



ま、、、いっか・・・



とりあえず、、、
ちょっぴり・・・いや、
かなり恥ずかしくても、人影はほとんどないし、、、


栃木の片田舎の川にあのド派手な浮き輪を浮かべたところで、
白い目で見てるのは野生のタヌキぐらいのものだろう・・・




ここはとりあえず、、、
マクタンに課せられた重要任務を果たすことに専念しようっッ


ってなことで、、、

気持ちを切り替え、
レオクンが怖がらないくらいの浅~~~いポイントにお連れ致したよ






s-DSC00443 (1)





さて、泳げないわが子との初川遊び。



こんな時に活躍するのは、やっぱりパパたち♪



水への恐怖心を忘れさせるべく、
イケ父とマク父が童心にかえって、3ゴルちゃんたちと遊びます♪





s-DSC00457 (1)
<2017/08/07撮影  マクタンのお顔~~~>(笑)





さて問題のレオくん、、、

こりゃ~、、、
ゆっくり水に慣れさせて、1日が終わりころにやっと




レ、レ、レ、レオくんが入った~~~っッ!!!



ってな感じで、



ハラスが立った~~~っッ!!!


以来の感動を味わえる1日にしよう。。。



などと、

紆余曲折アリーの、困難アリーの、
「終わり良ければ総て良し的未来予想図を描くマクハラ母。






s-DSC04243 (1)-1





本日の水泳教室を成功裏に終わらせるために、


入水前に、

川岸で一瞬瞑想しながら、
本日の未来予想図のイメトレに勤しんでいた。。。






s-DSC00403 (1)
<2017/08/05撮影  レイくん/曇りだと、お水の色がきれいにでない~~~(泣)写真で川や湖を撮るって難しい。。。ホントは透明度の高いエメラルドの清流なのよ♪>





すると、、、


突然、、、
持っていたレオくんのリードが激しく引っ張られ、
危うく水中に引き込まれそうになったマクハラ母さん、




れ、れ、れ、レオッっ!!

あ、あぶねーじゃねーかっッ!!
引っ張っちゃいけないってあれ程いったでちょ~~~っッ!!







s-DSC00385 (2)





引っ張っちゃイケませんっッ!
引っ張っちゃ・・・


引っ張・・・



・・・。


・・・。。。





s-DSC00387 (1)





あり?
レオクン・・・??
なんかフツーに水に入ってね・・・??


ってか、、、
どっちかってゆーと

むしろ泳いじゃってね???


<明日に続くよ♪>


明日は、海なしケンミンの恥ずかしい写真大公開だよ
いきなりフツーに泳いでたレオ君ににポチッとぷりーず


にほんブログ村

Comment

wax おぉ~!カワイイじゃなかぁ~♥

な、な、なんてカワイイお顔なのぉ~v-10
賢明に泳ぐ我が子を見て、そんな事を思っちゃったぁ~v-398
そんでぇ~…
3ゴルで並んでる写真もカワイイ~v-10
まぁ~、ただの親バカばばぁ~だけどねぇ~v-510
もちっ!マックス君も我が子の仲間入りよぉ~v-415
(マックス君:ボクは、遠慮しますっv-427)

明日も、楽しみにしてま~すっv-410

2017/08/08 (Tue) 11:36 | レオナ母 #ezjMaobQ | URL | 編集 | 返信

wax 泳いでる!

みんなで湘南に海水浴に行ったんだね!(笑)
お〜みんなちゃんと泳いでるじゃん!
メグだけだな〜泳ぎ嫌いなのは(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/08/08 (Tue) 15:22 | よっしー #Tipl/IsA | URL | 編集 | 返信

wax Re: おぉ~!カワイイじゃなかぁ~♥

レオナ母さん

おはよ~♪
コメントありがとー(^^)/

可愛い3ゴルの写真、、、整理してあとで送るからねー♪
水の色がなんとも惜しかったなぁ~~~だけど・・・(笑)

さてっ、
次はどこ行く??!v-411

2017/08/09 (Wed) 06:36 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: 泳いでる!

よっしー父さん

おはようございます!
コメントありがとうございます(^^)/

そうなのっッ!
湘南に海水浴っッ!!v-218(笑)

たぶん、よっしー父さんとのカヤックの時もこんな感じだと思うので、
しっかり他人のフリしてくださいね~~~(^^)/(笑)

2017/08/09 (Wed) 06:39 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open