MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

海なしケンミンのハッピー川遊びDay

2017
08
09
ring
さて、、、
川に到着後、2分で泳ぎ始めたレオくん♪





s-DSC00387 (1)
<2017/08/05撮影  自分が泳いでいることに戸惑っているようなレオクンの表情が可愛い





れ、れ、れ、レオくんが、、、
お、泳いでるっッ・・・??!





(到着後2分で、ぜんぜん苦労しなかったけど・・・)
とりあえず、、、感動のあまり立ち尽くすマクハラ母っ!



ふと我に返り、



この、
喜ばしい一瞬を、
実の母はどのように心に刻んだのだろうっ?!




と、気になり、
元Jリーガーを振り返と・・・





s-DSC00322 (1)-1





・・・。


・・・。。。



ゼッンゼン見てねーしッっ・・・




・・・(なにやってんだ?アイツは・・・)。


・・・(「海の歌」2番。。。覚えてんだ・・・、、、ブツブツ・・・)。。。




・・・。




い、いや、いいっッ!
アイツはしばらく放っておこう!!



が使い物にならないなら、がいるっ!!




気を取り直し
イケ父を振り返ると、、、



確か、さっきまでそこにいたはずのイケ父が・・・っ






s-DSC00547 (2)-1






愛犬そっちのけで北島康介になっていた・・・





・・・(オイッっ!)。


・・・(やっぱアノ母にしてコノ父だわ・・・)。。。




まあ、いい・・・
もう君たちには何も期待しない!








s-DSC00329 (1)-1-1





ってな感じで、、、


その後、
スイスイ泳げるようになったレオクン♪


(マクハラ母にシバかれて気持ちを入れ替えた)イケ父たちに、
お気に入りのおもちゃを投げてもらって、

3ゴルで競泳を楽しむうちに、グングンスピードアップ!






s-DSC00332 (1)-1





そんな微笑ましい、
記念すべきレオクンのお水克服シーンには一切参加せず、

浮き輪にご執心のレオナ母。。。




「浅すぎてさー、
浮き輪が川底に着いちゃって浮かないんだよぉっ
こんなんじゃさっッ、、、浮き輪なんていらなくね??




と、、、
今さらのように、
自分が置かれている川の水深に気が付いたご様子。。。





・・・。。。


・・・。。。



だから・・・さっ・・・、、、




海じゃないっッ!!
ってあれほど言っとったんじゃ、このボケッーーーっッ!!!








s-DSC00390 (1)-1







そんなこんなで楽しかった真夏の1日!

マクタンも無事に大役果たせた(?)ようで、、、(笑)






s-DSC00519 (1)
<2017/08/05撮影  マックス>





レオナ父母にもいっぱいいっぱい遊んでもらって大満足だったね♪






s-DSC00491 (1)






しかし、、、
改めていい家族だな♪
レオナファミリー♪



父と母自身が、トコトン楽しむことで、

たぶんレオクンは、
「レオくん、今日は泳げるの?」
のプレッシャーから解放されたんじゃないかな??(⬅ウマくまとめに入るマクハラ母)



そしてね、、、
要所要所ではね、
こんな素敵なシーンもしっかりカメラにおさめられてたよー♪





s-DSC00539 (1)
<2017/08/08撮影  レナちゃんに泳ぎを教えるイケ父(←実はかなづち)>





そして、こんなシーンも♪






s-DSC00544 (2)
<2017/08/08  激流に流されるレオクンを、ひきづって向こう岸にわたる元Jリーガー・・・>



さあ、、、
レオくん!
次は、よっしー父さんとのカヤックだね♪

楽しみだ~♪


無事に泳げるようになりまちた byレオ
引き続き、ノリノリ海なしケンミンにドン引きのマクタンにポチッとぷりーず


にほんブログ村

Comment

wax ありがとー😆💕✨

楽しい川遊びをありがとうございましたぁ~🎵
レオナそっち抜けで、一番楽しんじゃった父&母👀‼
きっと、これが良かったのねぇ~🍀😌🍀
(楽観的な母😁🎵)
また…よろしくお願いしま~す😉👍🎶

2017/08/09 (Wed) 17:32 | レオナ母 #ezjMaobQ | URL | 編集 | 返信

wax

レオ君〜、おめでとう〜✨すごく上手に泳げてるね〜👏マックス先生の泳ぎの見本のおかげだね😉マックス〜お疲れ様でした🍀今度はセレナにも泳ぎ方教えてね〜🙏
レナちゃんも楽しそう〜💕スルーの仕方も上手〜(笑)
レオ君&レナちゃんよりも楽しんでいる方がおられるようですが・・・。レオ君&レナちゃんママさん〜、もう最高です‼️&尊敬です‼️😊そこまでワンコと(ワンコよりも!?)楽しめることが出来るなんて(笑)
レオ君&レナちゃんパパさんもいいお顔だね、さすがイケ父です‼️

2017/08/09 (Wed) 20:51 | セレモコママ #- | URL | 編集 | 返信

wax 川遊び

こんにちは!
川遊び楽しんでますね(^_-)
いいな〜栃木にはきれいで泳ぎやすい川がいろいろあるんですね。八ヶ岳は冷たすぎて長くは入ってられません(๑˃̵ᴗ˂̵)

2017/08/10 (Thu) 12:32 | よっしー #Tipl/IsA | URL | 編集 | 返信

wax Re: ありがとー😆💕✨

レオナ母さん

こんにちは~(^^)/

いやー、レオナファミリーのおかげで楽しい1日だったよ♪
帰って来てからは、レオナ母さんの浮き輪の写真でお腹がよじれるほど笑わせてもらったし(笑)

今度は、また別の川にお連れするね♪
すぐまた次を企画しなくちゃね~~~(^^)/

2017/08/11 (Fri) 11:26 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: タイトルなし

セレモコ母さん

こんにちは~(^^)/

今回は残念だったけど、次回は是非一緒に遊ぼうね♪
いや~、レオナファミリーは楽しいよ(笑)

懲りずにまたあの浮き輪持ってくるとような気がするけど、、、
その時は、テキトーに他人のフリしてれば大丈夫だから(笑)(^^)

2017/08/11 (Fri) 11:29 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: 川遊び

よっしー父さん

こんにちは~(^^)/

確かに!白馬で経験しましたよ、あの水の冷たさッ!
3秒も足をつけていられなかった(^^;

よっしー父さんもメグちゃんを連れて、栃木に遊びに来てくださ~い♪
是非一緒に遊びましょ~!(^^)/

2017/08/11 (Fri) 11:32 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open