MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

ハラス、2ヶ月めの面会日~8月6日~

2017
08
10
ring
土曜日はめいっぱい川で遊び、、、
翌8月6日は、待ちに待ったハラチの面会日!



一ヶ月の合宿生活を終え、セレナも帰ってくる♪



この日、久しぶりに、
マックス、ハラス、セレナ、モコ、アンリ、ジェットの6ゴルが勢ぞろい♪





s-DSC08831 (1)





12時に集合して16時過ぎまで、盛りだくさんのスケジュール。
ファンタ君も加わり、メッチャ楽しい面会日となった♪





s-DSC00971 (1)
<2017/08/06撮影  ハラスを遊びに誘うファンタ君/2頭の仲の良さは、ワンコ先生に聞くまでもなかった>





12時から13時までは、アンジェ家のレッスン。





s-DSC00672 (1)
<2017/08/06撮影  アンリ&アンジェパパ>





1ヶ月見ない間に、
アンリの表情がとても豊かになっていることに驚いた!
なんて楽しそうなのぉ~~~


そして、
ジェットもこの笑顔


暑いけど、、、
毎日コツコツと頑張るアンジェペアレンツの努力が、
確実にアンリとジェットを変えていた






s-DSC00658 (1)
<2017/08/06撮影  ジェット&アンジェママ>





そして、、、

13時から14時までは、
場所を移動して、ハラスの訓練成果の見学。





s-DSC00813 (1)





そして、
マックスの追及訓練の進み具合を見て頂いた。





s-C0028(1).jpg





再び野木のレッスン場に戻り、、、

14時から15時30分まで、
セレナの合宿期間中のレポート





s-DSC00929 (1)
<2017/08/06撮影  1ヶ月ぶりに再会のセレナとセレモコ母さん/そこにハラスが走りよると、一緒に遊び始めたセレナ。合宿以前、この2頭が遊ぶことはなかったのだが、この1ヶ月の間にセレナとハラスがとても仲良くなった様子がうかがえた>





及び、モコの服従訓練





s-DSC00996 (2)




15時30から16時まで、
マックス、ハラスともに若干の服従レッスン

といった流れ。




久しぶりに動画を。


昨シーズン、
ラストの埼玉大会で全く動かなくなったマックス。
あれから2ヶ月、汗だくで頑張る彼の現在の脚側(まだまだ改善の余地あり)、

及び、
2ヶ月間全く練習なし、ハラスとのぶっつけ脚側です。









マックス、ハラスともに、

暑い中での追及訓練を終え、
さらには待ち時間3時間30分以上の中での服従訓練。

ふたりとも(母さんもだけど・・・)バテ気味で、
いつもよりキレはないものの、

よく集中力を保てた!(母さんもだけど・・・)、とめちゃめちゃ嬉しかった! 



以前には、、、
特にマックスはできなかったことです。


ツッコミどころ満載ですが、ご笑覧頂けましたら幸いです~♪



メッチャ暑かったけど、楽しかった~~~
暑い中ガンバったマックス、ハラス、セレナ、モコ
アンリ、ジェット、ファンタ君(友情出演)にポチっとぷりーず


にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open