MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

不思議な子、ワタシの宝物

2017
08
11
ring
アンジェ家のレッスンが終わった時点で、
ハラスとセレナ、そしてファンタ君がレッスン場に放たれ、

会場は大賑わい♪





s-DSC00743 (1)
<2017/08/06撮影  仲間たちと/野木のレッスン場にて>




レッスン場に飛び込んできたハラスは、
嬉しそうに駆け回り、





s-DSC00678 (2)





母さんにピョンピョン♪





s-DSC00714 (2)





父さんにピョンピョン♪






s-DSC00683 (1)






写真を撮っていてくれていたセレモコママに向かって突進!&ピョンピョン♪






s-DSC00679 (1)
<ハラス、セレモコ母さんに突進!>





アンジェペアレンツにピョンピョン♪





s-DSC01034 (2)
<アンジェママがクビにかけていたタオルを咥えて、「遊ぼう♪」と誘うハラス>






あぁ、これがハラスだっッ!







s-DSC00956 (1)
<2017/08/06撮影  野球場での追及訓練が、猛暑の炎天下だったため、屋根のあるレッスン場所に戻るや否や、ワンコ先生が用意しておいてくれたタライプールに一目散に飛び込むハラスと様子を見に来るファンタ君♪>





天真爛漫で、パワフルで、

そこに存在する全てのワンコや人たちを、
とても上手に遊びの渦の中に巻き込むハラス!





s-DSC00929 (1)






老若男女問わず、
ワンコや人を、引き付けてやまない不思議な力を持っている。






s-DSC00797 (1)
<2017/08/06撮影  ワンコ先生とハラスのこの写真、母さんのお気に入り





いつだって、どこに行ったって、

ひとたびリードから放たれれば、
知らず知らずのうちに、ハラスを中心とした大きな輪ができる。そして、和ができる。



親の欲目なんじゃないの?
といわれそうだけど、、、本当にそう思う。






s-DSC00818 (1)
<ワンコ先生を信頼しきっているハラス/マックスの時にはなかなか切なく思ったものだが、、、今は嬉しく思う>





その不思議なオーラが、
リンクの上でも遺憾なく発揮されるのだ。



親バカながら、、、

ハラスはショードッグとしての生き方もよかったのかもしれない・・・
と思うことがある。






s-DSC01067 (1)





でも、、、

訓練競技においても、
その「華」のある動きが、リンク上で生きてくる!






s-DSC01635 (1)
<2017/04/23撮影  本部の大会にて/出陳前のウォーミングアップ>




ハラス、、、不思議な子、、、

私の宝ものです。



ハラチぃ、連れて帰って来たかったな
天真爛漫パワフルハラチにポチッとぷりーず


にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open