MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

秋の気配

2017
09
12
ring
ふと気が付けば、、、



冷房をつけることもほんどなくなった今日この頃。



うっすらと開けた窓からは、
夜気と共に虫の音が聞こえてきます。




マクハラくん地方は、もうすっかり秋の気配。





s-_MG_5717.jpg





今年も「夏」がなかったなぁ~~~






s-_MG_5713.jpg





「夏」らしい「夏」は感じられなかったものの、
秋の気配を感じたとたん、夏の疲れが出るのは例年のこと。。。



先週末の土曜日のこと、
日曜日のレッスンのことを書いておきたいのだけれど、

ひどく疲れていて、めずらしく気力が湧かないのぉ(笑)






s-DSC02625 (1)






秋はさ、、、

ナゼだかわからないのだけど、、、
昔から苦手でね。。。


特に、
夏から秋へのバトンタッチの時期と、、、

それから、、、
晩秋が苦手かなぁ。。。





s-DSC03482 (1)





過ごしやすくなって、
木々も美しく色づき、

食べ物も美味しい、実りの季節♪


なのに、、、
なんでだろうねー。。。





s-DSC02995 (1)





幼い頃から、、、
ワタシは「夏」が大好きだった!


だからかな・・・


ワタシにとって、、、秋は、
「ゆく夏を惜しむ季節」なのかもしれないなぁ。。。


ん??


・・・。。。


こんな感じの記事、、、去年も書いたかも(笑)


とにかく眠いのぉー、、、耐えがたい眠さよぉ~~~
秋が好きな人も苦手な人も、とりあえずポチッとぷりーず♪(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open