MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

始動!

2017
09
13
ring
本日有給休暇♪



年の前半、
頑張ったおかげで、有給休暇がかなりたまっているので、、、

12月末までに消化できるだけ、消化させて頂くことに♪



有難いことだなぁ♪
と感謝の念もわすれずに(^^)






s-DSC03482 (1)
<2017/09/03マクハラ父撮影  ハラチィ~~~、めっちゃ可愛い~~~ (←親バカ)>




そんな有給休暇の本日、
セレモコ母さんとワンコ先生のところへ♪





s-DSC04010 (1)





巷では、
そろそろ競技会シーズン開幕で、


訓練仲間たちは、、、
徐々に戦支度を整えはじめた模様。。。


そんなこんなで、、、

オフシーズンの解放感あふれるゆる~い雰囲気から、
ピリっと張りつめた独特の空気に変わりつつある今日この頃。





s-DSC02718 (1)





チームマクハラの本格的な競技会参戦は、
マックスが我が家に戻った後、年末の大会からとなる予定。



その前に、
調整的にどこかで1試合に出てみようとは思っているのだが、
あくまでも「追及」優先で考えていかねばならない。



服従訓練だけなら、比較的に照準が合わせやすいのだが、
この「追及」との兼ね合いが、素人の母さんにはかなり難しい。





s-DSC02479 (1)-1





毎日の練習では、
初めに「追及」を行い、その後で服従の練習をすることになるのだが、



「追及」に求められるハラスの自主性
と、
「服従」に求められるハラスの従属性は、



どちらかというと相反するものなのである。



それを、、、

まだ追及作業の何たるかも全くわからない状態の1素人が、
バランスよくハラスに求めてゆくことは、

雲をつかむような作業であり、、、
ぶっちゃけ不可能なのことであるように思われる。


ゆえに最近、、、
毎日こうやって頭を抱えているのが現状なのであります。。。





s-DSC02476 (1)-1





では、どうするか?



答えは1つよっッ!!!



そう、これはもう、、、
1にも2にも、プロであるワンコ先生♪に教えを乞うしかないっッ!きゃはっッ♪



この秋は久しぶりに、
スクールに通いまくるよ、母さんはっッ!! (←え~~~・・・。♪  byワンコ先生)





s-DSC02483 (1)





服従がなんとなくわかってくるまで、そうだったように・・・



レッスン時はもちろんのこと、、、
電話でもメールでも、




ンコへんへーーーっッ!!!それは何でそうなるんですかっッ??!」

ンコへんへーーーっッ!!!あれは何でああなるんですかっッ??!」

ンコへんへーーーっッ!!!これは何でこうなるんですかっッ??!」




の質問の嵐!嵐!!嵐っ!!!




ワンコ先生、、、
教師冥利につきますね・・・

勉強熱心なよい生徒と巡り合え、
はっきり申し上げて、
先生は幸せものです♪ (←ノイローゼ一歩手前ですぅ~♪ byワンコ先生)






s-DSC02425 (1)




ってなことで♪


暑くて、、、
もとい、、、
雨ばっかりでロクに練習もできなかった夏が終わり、、、

だらけ切ってたチームマクハラ、チームセレモコ、、、



本日、今シーズンに向けて始動いたしました!






s-DSC07401 (2)
<ヒカル オブ ハルキ JP/マックス>





また今シーズンも、
笑いあり涙ありの

真剣で楽しいシーズンにしたいと思います♪





s-DSC05460 (2)
<グンマフクシマズ ストリートロック FCI/ハラス>



非力ながら、、、
一生懸命頑張ります!


今シーズンも、
山あり谷あり、汗と涙のチームマクハラを、どうかお見守りくださいませm(__)m


長いシーズンが始まるよ
訓練に興味がある人もない人も、とりあえずポチッとぷりーず♪(笑)


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

wax No title

おはよーー
競技会シーズン到来だねー
ってか有給か、、、いいな。
私有給がないからさ。いつ、仕事サボって先生の所練習行こうか、、、笑
そんな事を考えたりしてる毎日( *¯ㅿ¯*)笑

取り敢えず、わんこ先生付いていて下さるから
🎵の魔術で綺麗な魅せる競技のハラチ、キリッとした追及のハラチを見れるのが楽しみだよ。

きっちり有給を使って楽しみながら。
お互い頑張ろーぜっ(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)

MAXにも会いたいよーー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

2017/09/13 (Wed) 08:40 | まりえ #- | URL | 編集 | 返信

wax Re: No title

まりえちゃん

こんばんはー♪
コメントありがとー(^^)/

まりえちゃんたちの岐阜が1番早いんだよね!
めっちゃ楽しみだよ♪

チロとの思い出の岐阜で、レイくんと思いっきり楽しんできて♪
あー、見に行きたいなぁ、まりえちゃんの岐阜。

ワタシが神奈川で衝撃の一目惚れをしたペア。(←ホントだよ笑)
岐阜でもまた、あの大地をつかむようなレイの美しく力強い脚側を見せてね!

2017/09/14 (Thu) 00:42 | Max&Harrasママ #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open