MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

羽生選手流♪イメージトレーニングとワタシ

2018
02
23
ring
朝起きたら雪が降っていた。




積もるほどの降り方ではない淡雪だったので、
さほど心配もせず出勤。




しかし、、、
仕事を終え、
新幹線を降りるとまだ小雪が舞っている。

依然として淡い雪だったのだが、地面が濡れていたので、、、

「明日は練習できるだろー」とタカをくくり、
今日の練習はなし。(← 「地面グチャグチャ練」はどうした?)



だが、、、
マクハラくんの短いお散歩が終わる頃には、本格的な降雪に変わってるじゃないか!






s-DSC02828 (1)-1





現在、2月23日午前1時。
窓の外をのぞくとかなり積もり始めている。



明日も練習はなしだな。。。



・・・。

・・・。。。


って、ことはだよ



ハラちゃん、
「招呼」の問題が解決しきれないまま、本番に臨む可能性大ってことだよね?



ちょー、不安~~~



いやいや、弱気になるなっ!
羽生選手も言ってたじゃないかっ!!


「氷の上にのれない2ヶ月という時間が生きた。
自分史上最高のパフォーマンスの動画を何度も何度も観て、イメージを体に叩き込むトレーニングを積んだ。」

って。。。(←てっ・・・おかーさん、まさかと思いますが世界の羽生くんをお手本に・・・♪?  byワンコ先生)




やるさ!
他にやることないなら、
オリンピアンだってなんだって参考にしたるっッ!!! (←…もー、他人のフリしたいですぅ~~~♪  byワンコ先生)




さーーーっッ!
こーしちゃおれんっッ!!


チームマクハラ史上最高のパフォーマンス♪動画探さなくっちゃっッ!!!






マクハラー1




いっぱい録りためてあるからな、動画♪
探すの大変だな♪♪



あー、忙しイソがし♪♪



そして<1時間後>



んー・・・、、、
こりゃーダメだな!
ちっとも集中してやしない!



あーーー、、、
こりゃーマズいな。。。
「立止」が3声符+体符じゃねーかっ!



うっッ、、、
なにこれっッ・・・



げっッ、、、
そんなことしちゃーマズいんじゃねーの???



じぇじぇっッ!!!(←古っッ・・・)
こんな動画が人様のお目に触れたら人生が終わるじゃんっッ!!!(←どーゆー練習してんですかぁっッ♪  byワンコ先生)



〇※×$▲□~▽※~~~・・・。



・・・。


・・・。。。





マクハラー2




そしてワタシは、
とても大切なことに気が付きました。



世界のハニュー選手の訓練方法を取り入れる、という発想は立派でしたが、、、
「もう一度達成したい完璧な競技」ってな類の動画がナイ!



・・・。。。



ってかさ、、、

だいたい
そんな完璧な競技、やったことないんだから動画がなくてアタリマエなんだけどさっ
ぅわぁっはっハッハッハッ!(←笑ってる)


ダメだこりゃ~~~っッ!!!



いやー、コントのような本当のお話(笑)
こりゃーやっぱやらかすな、、、のチームマクハラにポチッとぷりーず♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open