FC2ブログ

MaxとHarrasの春夏秋冬

〜ゴールデンレトリバー マックス・ハラス兄弟のアルバム〜

rose

Post

毎日コツコツやってみよー♪

2018
04
06
ring
ひゃっ、、、いきなりなんなのぉ?!
今日はメッチャ寒いじゃ~~~んっッ??!!!



え、なに、これがフツー?!
極めて平年並みだ??



・・・。

・・・。。。



季節と気温の常識がどーなのか、モハヤよーわからんけど、、、
初夏を思わせる昨日から比べると、やっぱメッチャ寒いっッ!!



その証拠に、、、

見よっッ!
マクハラ君たちのこの寝姿をっッ!!






s-DSC00466 (1)
<2016/07/13撮影  お久しぶりです♪6本足の巨大ゴル、横倒しでおネンネの図>






ハラチは、いつもどーりの横倒し!



・・・(あり?)。。。



ま、マクたん・・・も、
いつもどーりのヘソ天か・・・??






s-DSC00468 (2)
<6本足の巨大ゴル♪お目覚めの図>





・・・。


・・・。。。




キミたち・・・、、、

ここはヒトツ、
空気ってやつを読んでみないかっ?



メッチャ寒い!

ときたら、



丸くなって寝てるぅ~~~♪

が定番でしょーーーっ??






s-DSC03409 (1)





何はともあれ、、、

昨日に比べ、
10℃近く気温が下がったらしい。。。



いやはや、、、まいりますね、この寒暖差
職場でも、体調を崩している同僚が多くみられるし。



そして本日、
帰宅と同時に雨粒が落ちて来た。



ってことで、
今夜は練習なしっ♪





s-DSC03677 (2)




そうそう、、、

最近の練習は、っていーますと、
今更ながら、ちまちま地味に脚側停座を頑張ってみたりしてますぅ(*^^*)


わがチーム、、、
やっぱ「永遠のゼロ」が課題。



基本中の基本がね、、、
イマイチなってないような気がします。。。



ここまで来ちゃうと、直すのケッコー大変だしね、、、

ってか、
もはや直らないかもしれないしね、、、





s-DSC04304 (3)




でも、、、
あきらめず毎日コツコツ♪が大事



何事も「不可能」はないっ♪


やれるだけやってみよ~~~
ですよね?ワンコ先生♪♪



ハラチのへそ天が見たい!
寝姿にもそれぞれ個性があるねー♪のマクハラくんにポチッとぷりーず♪


にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open